ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

今日は部活の保護者会でした。

2014年05月24日 18時14分11秒 | else

皆さんこんばんは~

部活の保護者会も、これで三年生は最後かなと思います。

あとは、部の保護者が集まるのは、三送会の時かな・・・。

ま~それまでに、三年生のママ達は、集まる機会あるかもだけどね。

1年生がいっぱい入部しえくれて良かったな~

やはり運動部は、そこそこ人数が揃っている方が、バランスとれて良いな。

男女比率もバランス良しの人数で。

保護者会の後に、ほんの少しだけ部活見に行ったら、デイジーが見違えるほど、上手くなっていたし、気合が入っていたわ。

それと、今日は、いつも欠席のママでいらっしゃっていた人もいたり、男の子のママともお話できたりで良かったです。

この高校で良かった~って思います。

もう3年生ですが、こんなに爽やかな時を過ごせるって、よほど環境が良いんだなってつくづく思います。

なんか安心して毎日高校生活を過ごせると言うか・・・。

なので、中学までみたいに、色々な干渉もせず、のびのびと過ごしてもらっています。

かなり自分キャラを出せているんじゃないかと思います。

設備にしろ、人間関係にしろ、先生の質にしろ、すべてひっくるめて、環境が良いので、

明るく元気なイメージがあります~

デイジーの明るく元気なキャラが、さらに開花した3年間かも・・・。

貴重な1日1日を、大切に・・・ですね~

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インド風お茶の楽しみ | トップ | さらに野菜を増やしました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はまかぜ)
2014-05-24 19:28:57
ちょうど今読んでいる小説が高校陸上の短距離にかける青春を描いたもので、部活を頑張っているというところに重なるものがありました。
素敵な高校で過ごすことが出来て良かったですね(^_^)
最後の夏の大会がありますし、精一杯練習に励んで臨んでいってほしいですね♪
返信する
Unknown (ビオラ)
2014-05-25 14:39:24
はまかぜさんへ
すごく良い環境の中で、色んな先輩後輩同学年の男女友達と先生と出会い、とにかく楽しそうです^^
前向きでガッツのある子が周りには多いので、良い影響を受けていそうです^^
昨日練習風景を少し見ましたが、気合と上達を感じました。
よく頑張ってると思いますし、ここまでで、大きなケガもなく、精神的な大きな起伏もなく、たくましく楽しくやってきてます。すごいなと思います^^
今読んでいる小説・・・高校陸上の青春ものなんですね^^
後ほど訪問しますね。
あっもうupしたのかな・・・まだかな・・・わからないけど、訪問しますね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

else」カテゴリの最新記事