ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

今日も強かった!

2014年06月08日 23時41分45秒 | DAISY

今日は、デイジーの部活の大会予選の試合を、先週に引き続き、観に行ってきました

もちろんいっぱい応援しましたよ

前回は遅れての到着だったのに、今日は一番早く会場に到着しました。

先週に引き続き、初めて行く高校も、当日最寄駅下車直前に、スマホで検索して、間違いなく到着しました。

すべての試合に、デイジーはダブルスで出場しました。

先週に引き続き、デイジー達は、全試合、ダブルスもシングルスも圧勝~

多少の余裕が感じられました。

ですが、次回の試合からは、強豪校と当たるので、油断はできないし、1点1点大切に・・・ですよね。

またも部活のママ達と、一緒に応援できて、盛り上がりました~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体育祭の続きが行われました♪ | トップ | イギリス式ハイティー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はまかぜ)
2014-06-09 12:09:21
前回に引き続いて今回も勝ったのですか!
素晴らしいですね!
序盤で連勝すれば気持ち的にも余裕を持って後半の戦いに臨めるものです。
この勢いで強豪校も撃破してほしいですね♪
返信する
Unknown (ビオラ)
2014-06-10 19:14:58
はまかぜさんへ

そうなんです!
2番目に戦った相手校の時は、上手い方のダブルスと対戦したのですが、多少余裕で、2対1でデイジー達のダブルスが勝ちましたし、他の対戦した仲間も、さらに余裕で勝っていました。
すごく安定した強さを持っている粒揃いのチーム力です。
次も頑張ってほしいですね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DAISY」カテゴリの最新記事