ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

もうすぐホワイトデーですね~ et マリーアントワネット展終了

2017年02月26日 22時03分58秒 | Sweets

もうすぐ3月に突入~

お雛祭りがあって、その後ホワイトデーがありますね~

ミッドタウン・・・、ホワイトデーを意識したディスプレイが所々にありました~

ホワイトデーは3月14日のみ・・・ではなく・・・、ホワイトデー期間として2月15日~3月14日とされていますね~。

チョコレートも、バレンタインデーにもホワイトデーにも登場です

いまやボーダーレス・・・で、バレンタインでチョコを頂き、ホワイトデーでチョコのお礼を~

・・・そんな事もあるかもしれません~

女性もバレンタインに自分へのご褒美で、高級ショコラを買うくらいですから、

ホワイトデーにこのような限定コラボ等頂けると、

とっても嬉しいでしょうね~

 

本日で、マリーアントワネット展は、終了しました~

結局の結局・・・、入場前に断念しました。

これは、リッツでアフタヌーンティー後(22日)に、来た時の待ち時間。

いつだったか・・・、これより以前に来た日は、当日券買うのに10分、入場に70分待ちとなっていました。

実際は、50~60分で入れたかもしれないから、その時に入れば良かったかもしれません。

しかしその日は、とんでもない強風で、なんだか落ち着かない気分だったので、

ゆったりと見たりする気分でもなく・・・。

あるいは、土曜日AM9時半から入場可能の時に、行けば良かったかもしれません。

 

待つのもいやだし、朝早く行くのもいやで、結局見なかったけど、

又何かの機会に、出会えると嬉しいかな~

とにかくすごい人気を再確認しました~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Les biscuits ... | トップ | Cafe Muji  =ボルシチ= »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Sweets」カテゴリの最新記事