ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

Les biscuits aux gingembres

2017年02月25日 22時37分28秒 | Sweets

マフィンを頂いた時に、ジンジャースコーンも頂きました~

ほんと感激です~

ジンジャースコーンなんて、珍しいですわ~

何もつけないで、ミルクティーだけでも楽しめる風味でした~

ジンジャースコーンを頂いたのに、それを忘れていて、

プレーンのつもりで、

サワークリーム、ラベンダーの蜂蜜、ストロベリージャムを準備したけど、

合わない事はなかったです。

このジンジャースコーンには、ほんの少しの高品質なバターなんかも合うかもしれません・・・そんな事をふと思いました。

昨日は、私と同じくこれらを頂いたお友達から、ティータイムにマフィンでお茶してると素敵なフォトが届きました

手作りスイーツ・・・、周囲の人を幸せな気分にしてくれます~

特に焼き菓子は、素朴な感じで安心します~

頂いても、お返しどうしようか~って、気を遣わなくて・・・、素直に喜べる感じです。

温かいティーとともに、心を温かくしてくれます~

 

 

話は変わりますが、最近インフルエンザにかかられたお友達がいらっしゃいます。

昨日はまだまだ安静にしているとの事でした。

花粉も飛び始めて、色々な症状も出ている方も多い中、

色んな意味で、手洗い、うがい、睡眠、ストレス対処等々、

気をつけて行きましょう~。

 

東京ミッドタウンにある、トシ・ヨロイヅカさんのショップ~

いつも応援の気持ち~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Muffin & Milk... | トップ | もうすぐホワイトデーですね... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Sweets」カテゴリの最新記事