ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

マザー牧場 CAFE & SOFTCREAM

2017年07月17日 22時31分58秒 | Sweets

今日の神奈川~、連日同様、暑かったですね~

皆さんの地域は、いかがでしたでしょうか~

デイジーパパとショッピングへ行った際と言うか、

ここ最近、アイスクリーム、ソフトクリーム、シャーベット等の冷菓が食べたくなる日が多く、

今日は、ショッピング途中で、マザー牧場 カフェ&ソフトクリームのお店で、ソフトクリームを食べました~

受け取った直後から溶け始め、大変でしたが、とても美味しかったです~

デイジーパパは、抹茶黒蜜のソフトクリーム~

私はベリー系のソフトクリームにしました~

 

濃厚なのに、後味さっぱり~、とても美味しいソフトクリームで、

大人をはじめ、お子様連れのお客様も多かったです~

 

コーヒーフロート等も、最近カフェでよく注文するので、

フロート系も気になりましたが、

やはり、ここでは、ソフトクリームをガッツリ楽しみたいな~とフォトのようなのにしました~

 

もっともっと豪華で、コーンカップに入った、フルーツ等盛りだくさんのソフトクリームもありましたよ~

 

かき氷だと、冷たくなりすぎるのと、食べた感が今いちな私は、

美味しいソフトクリームに出会えて良かったです~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイバーバリー オードパル... | トップ | 富良野からの香り~、ラベン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はまかぜ)
2017-07-17 23:26:19
美味しそうなソフトクリームですね
ベリー系とソフトクリームはよく合いますね。
そして夏に食べたくなる涼しさのある組み合わせです。
ここのところかなり暑くなっているので、冷菓を楽しみながら夏も楽しんでいきましょう
返信する
Unknown (ビオラ)
2017-07-18 01:29:35
はまかぜさんへ

今晩は~
ここのソフトクリームは、とても美味しいです~
抹茶ソフト系と迷ったけど、スッキリ爽やかな甘味が欲しかったので、酸味甘味を楽しめる、ベリー系にしました~
こう暑いと、ブルーベリー等のベリー系の、抗酸化力のある成分・・・、アントシアニンを取り入れたいなと思います~(笑)

冷菓の種類は、年々増加していますね~
色々な冷菓にトライするのも楽しいですね~
お腹冷やさない程度にね(笑)~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Sweets」カテゴリの最新記事