ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

マイバーバリー オードパルファム 

2017年07月15日 13時50分59秒 | Zakka

先日横浜で、バーバリーさんのショップで、マイバーバリー オードパルファムの試用見本を頂きました~

バーバリーさんは、ファッションもコスメも素敵ですね~

普段は、ロクシタンの私なのですが、このオードパルファムの香り~、グッと来ますね~

 

トップノート→スイートピー、ベルガモット

ハートノート(ミドルノート)→ゼラニウムリーフ、ゴールデンクインス、フリージア

ベースノート→ダマスクローズ、センティフォリアローズ、パチョリ(パチュリ)

 

英国のデザインや職人技の伝統にインスパイヤされたアイテムは、原産国はフランス。

 

フルーティーな芳醇な香りがするのですが、少しさっぱり感もあり、

これは、ギフトでいただいたりしたら・・・、とっても嬉しいでしょうね~

 

 

暑いだけに、優雅な香りは、リフレッシュできますね~

電車等、嫌な匂いが特に気になる季節には、

なおさらこの香りは、幸福感を感じさせてくれそう~

 

日常用ではないかもですが、試用見本は、バッグに携帯できるサイズなので、

利用させていただこうと思いますわ~

昨日、運転中、信号待ちで写した空~

大自然の中で生活しているわけではなく、写した場所は、車がブンブン通っている広い道路のある辺り~。

しかし、こんなに綺麗に写っていて・・・

細かく検査すると、相当汚れた空なのかもしれませんが~(苦笑)、そんな事言ってると、夢が壊れますね~(苦笑)

 

人工的なものと自然との共存の世の中ですが、

自然の本来の姿・・・、特徴が、そのまま生かされ続ける環境をこの先もずっと維持していけますように~

 

素敵な香りは、豊かな自然の中で育まれたものから、誕生しますね~

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LE BIHAN ルミネ横浜店 | トップ | マザー牧場 CAFE & ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Zakka」カテゴリの最新記事