ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

Lilien Berg

2014年12月24日 21時29分33秒 | Sweets

皆さんこんばんは~

本日クリスマス・イヴと言う事で、デイジーパパは、会社の皆さんとクリスマス会をしたようです

お昼からワイン飲んで仕事して、しんどかった~とか言ってましたが(笑)

それで、くじ引きで、新百合ヶ丘にある有名なウィーン菓子のお店、リリエンベルグの焼き菓子の詰め合わせが当たったようです。

一番良いものが当たったととても喜んでいました。

見ると本当に豪華で、ダックワーズ、ポルボローネ、フィナンシェ、ガレットブルトン、ギプフェル、エンガディナー等等、沢山のリリエンベルグのお菓子が入っていて、とても魅力的~

焼き菓子なので、紅茶は勿論の事、ウィーン菓子なので、美味しい珈琲とも楽しんでみたいと思います~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新幹線 | トップ | Joyeux Noel »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はまかぜ)
2014-12-24 23:16:23
パパさん、昼間からワインを飲んでの仕事だったのですか
きっと楽しい一日になったのではないでしょうか^^
そして素敵な景品が当たって良かったですね
箱の包装の素敵さといい、まさにクリスマスプレゼントですね
楽しいクリスマスをお過ごしください
返信する
Unknown (ビオラ)
2014-12-25 16:37:51
はまかぜさんへ
昨日デイジーパパは、某Hで、皆でランチしたんですって。その際のステーキが美味しかったんだと言ってました。そしてワインを3杯飲んだとの事でした^^

お正月休みまでデイジーパパも秒読み段階ですから、仕事も年内のまとめと新年の計画&準備に入っているのかな・・・、クリスマス・イヴに、会社のメンバーと楽しめるって良い事ですね^^

包みは1度開いて帰宅する前に中身を見たんですって^^だから、多少包み留めのシールがゆるくなっていました^^確かに素敵な包装でした。中もご丁寧に、お菓子のイラストと説明が書かれたものが入っていて、お店側のお客様に対する配慮を感じました。
クリスマスに頂くと喜ばれるお菓子だなと思いました。

今日はクリスマス当日・・・、はまかぜさん素敵な時間をお過ごし下さいませ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Sweets」カテゴリの最新記事