ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

Joyeux Noel

2014年12月26日 23時48分04秒 | Sweets

皆さんこんばんは~

クリスマスは楽しみましたか?

イヴからケーキを連日食べてました(笑)

ケーキもこだわりのある人は、新宿伊勢丹のチャヤ・マクロビでクリスマスケーキを予約したって人もいたりで、私も考えてみましたが、ヴェールの丘で、苺ショートは必須で、色々なのを選びました

ケーキは絶対食べたいのだけど、どうも、クリスマスケーキに魅力を感じなくて。

これはと思うのは、小さめのホールなのに、5800円とかしますしね。

ヴェールの丘は、美味しいと評判なので人気で、買うのに20分以上は並んだと思います。

予約していない人は、ホールとプチ・ガトーの2つの列があって、どちらかに並ぶ感じでした。

無事購入できて良かったです。

毎日デイジーの帰りが遅いので、イヴは、食べたのがPM10時頃だったかも。

当日は、デイジーがいったん帰宅したので、午後のティータイムに頂きました。

デイジーには、サンタさんも無事来て下さって、喜んでいた様子~

2014年は、色んな事をやる時間も作れて、穏かにクリスマスを過ごすことができました~

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Lilien Berg | トップ | 珈琲等ドリンクチケット »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はまかぜ)
2014-12-27 09:36:08
ヴェールの丘のクリスマスケーキってそんなに人気なんですね!
たしかに美味しいお店ですしね(^_^)
苺のショートケーキ、私も食べてみたいなと思います。
私も連日いつもより奮発したものを食べたりケーキを食べたりしていました。
ちょっと食べ過ぎたので、今日辺りはヘルシーなものを食べて帳尻を合わせないといけないなと思います(笑)
返信する
Unknown (ビオラ)
2014-12-27 20:43:56
はまかぜさんへ
そのようです^ ^
並んでいる人が「ここのケーキは美味しい」と一緒に来た人に話してましたね。
イヴも当日も、沢山の人達が並んでいました。
立川にも出店していましたが、そこはなくなったようで、今は本店と八王子セレオ内の2店舗かな?
私も卒業式の時に、手持ちのスーツが着れなくなったりしないように、気をつけたいですね^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Sweets」カテゴリの最新記事