ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

デイジーの作ったキリンさん♪

2016年08月01日 23時52分13秒 | DAISY

デイジーが高校時代に、授業で作ったキリンさんの作品

いっぱい葉っぱとれたり、顔もはずれたりしていて、私直しました(苦笑)

短いねじでひっつけてあったけど、それをとって、グルーガンで、葉っぱとお顔をひっつけましたら、簡単にひっついてくれました。

良かった~

ハムスター日記にも、upしましたので、気が向きましたら、ちらりとご覧下さいませ~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mondo  =日曜も営業= | トップ | Cool lime »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (songxue)
2016-08-14 04:50:27
カワイイですね(^∇^)
私は美術がすごく苦手なので、得意な人がうらやましいです。
苦労して作っても、コレ何?とよく言われました・・・
体育もそうですけど、他の科目と違って努力よりも才能の差だと思います。
ビオラさんも手芸など手作りが得意ですから、似ているんだろうなぁ。
返信する
Unknown (ビオラ)
2016-08-15 11:36:43
songxueさんへ

デイジーは、昔から、技術家庭や美術、体育は、得意みたい。授業で作っただけの作品ですが、なんか魅力感じて、まだ、残していて飾っています♪
私は、手作りは好きですが、手芸は、好きではありません(苦笑)特に編み物とか面倒くさくて苦手。
手作りは、絵を描くのは、好きだから、木工やトールペイントは、結構好きかな。今はやってないけど。

songxueさんは、文系や音楽系で、実力発揮&enjoyなさっていますね♪

人それぞれ、得意部門がありますよね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DAISY」カテゴリの最新記事