ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

Mondo  =日曜も営業=

2016年07月31日 21時33分28秒 | Travel

2015年7月26日(日)・・・、アテネも少しずつ、慣れて来たところですね~

すっかり気に入って、度々登場します・・・、Mondo~

結構居心地が良くて、滞在中、何度か通いました~

お馴染み、Club sandwich

相変わらずのバンバンのボリュームでした~

€5.50

クラブハウスサンドイッチがボリューミ―なので、違うのをセレクトしてみました

Toast

ボリューム的に、丁度良い感じでした~

ハムとチーズがサンドされているとか、そんな感じだったと思います

€2.00

Fresh juices

€3.80

こう言うのがボリューミ―なのは、嬉しいですね~

帰り、近くのスーパーで、ウォーター、アプリコットジャム入りクロワッサンを買いました

ちょっと面白い形の、市販のクロワッサンでした~

しかもアプリコットジャム入りって、邪道?(苦笑)

日本の市販でよく見る、ジャムパンを思い出しました(笑)

 

いったんホテルへ戻り、ロビーでちょいStudyTime~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ESTIA   =Plaka= | トップ | デイジーの作ったキリンさん♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みい)
2016-08-01 03:29:02
ボリュームがハンパないですよね・・(^-^:
あたしにはポテトだけでも無理ですね
あちらの方は体格も凄いのでしょうね・・

このクロワッサン、ちょっとしんなりしてそうで?
日本ならコンビニとかで売ってそうな感じですね
でもアプリコット入りというのは美味しそうです ♪
返信する
Unknown (ビオラ)
2016-08-01 09:24:45
みいさんへ

ギリシャって、フードもドリンクも、ボリューミ―なものが多いわ(苦笑)
そのわりに、グリークコーヒーだけは、小さなカップなんだけどね(笑)
そうそう・・・、体格の良い人多かった。大柄と言うか。
白人で大柄って言うイメージ。
メインのパン類だけで丁度良いかな・・・。付け合わせのポテトが、食べるのしんどいわ~って感じでした。

このクロワッサン・・・、パッケージの画像の形と全然違いますよね。もっと三日月型みたいなのを想像して買って、開けたら”何これ?”みたいな(爆)
でも、味は普通に普通に美味しい感じでした。
カリッとはしてないけど、これはこれで、それなりに、日本の市販の菓子パンレベルの美味しさは感じました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Travel」カテゴリの最新記事