ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

できる限りの体調管理を

2014年12月16日 05時30分00秒 | else

皆さんおはようございます。

すっかりブログも休んでしまいました。

ブログだけじゃなくて、やるべき事を一時中断してでも、休息をとらないといけないくらいしんどい時があったので、

自分にしては安静に過ごしていたここ最近です。

友人達とも年末会う予定が、それぞれ体調不良や色々な事情でなかなか合わず、結局年明け随分先に延期になったのですが、私も今の状態を考えると、今週はできるだけ安静にしていた方が良さそうな気がしてます。

週の後半に入っている予定までには、何とか回復していたいと思っています。

山を越えたはずなのに、ここからなかなか完治しないのがやっかいです。

やるべき事もどんどんやって行かないといけないし、身を守りながら、少しずつこなして行こうと思います~

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春水堂 台湾 | トップ | SOUTHERN LOUN... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はまかぜ)
2014-12-16 21:21:04
体調を崩されているのですね…
しんどい時は無理をしないのが一番です。
私は無理をして大きく体調を崩したことがあるのでよく分かります。
今は休むべき時と割り切って、ゆっくり静養してくださいね。
時間が経てば元気が出てきますよ♪
返信する
Unknown (ビオラ)
2014-12-16 23:51:49
はまかぜさんへ
ありがとうございます。
このコメント・・・、随分元気づけられます!
今日から比較的まともに声が出せるようになりました。
喉が痛くて、話づらかったのがましになりました。
先週金曜日から症状が出たのですが、
考えてみたらそれより数日前から、ちょっとおかしいなと感じていたんですよね。

ここ数日、連日クラスのお母さん達と、共有メールでずっと話しているのですが、メールってこう言う時に助かります。電話とか会ってだと、症状が悪化しそうでしたから。最悪の状態の時もメールだから、話に参加できて、話し合いもだいぶ進んだし、わざわざ体調が悪いこと言わなくて良いから、心配かけずにすんだし^^

とにかくとんでもなく寒いので、油断しないで無難に過ごそうと思います。

はまかぜさんも気をつけてお過ごし下さいね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

else」カテゴリの最新記事