ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

レストラン&バー HARMONY et 1人の時間を満喫 〜♪

2020年12月18日 00時16分12秒 | Tea・coffee・Juice

皆さん〜、今晩は〜🌛✨

 

昨日は、大事な用を、だいぶ前から予定してまして、その為、京都へ、行きました〜。

結構、ハードでしたが、無事、任務完了〜。

 

 

夕方から、駅近、素敵なホテルに、1人で滞在。

お夕食は、ホテルでチェックインの際に、いただきました、サービス券をつかい、少しお得に。

やまぶき卵のふわとろオムライスと宇治抹茶ジェラート&お麩ショコラと日本茶

そして、セルフフリーでいただける、ドリンクサービスから、ホットコーヒーを、セレクトしました〜。

スマホでちょっと書きにくいので、詳細については、また、加筆&調整しようと思います。

 

久しぶりのたった1人の時間〜、めちゃ、良い時間を

過ごせています。

 

皆さん〜、素敵な夜を、お過ごし下さいませ〜♪

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちごのスコーン(栃木県産... | トップ | ハンガー掛け, 星乃珈琲アス... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maraika310)
2020-12-18 05:50:17
おぉ~❗
あたちもこの今年出来たばかりのホテルに、
11月にGOTOで泊まりましたァ~😍👍

綺麗でスタッフさんも良い方達ばかりで、
とても素敵な時間を過ごせたので、
ビオラさんも素敵な時間を過ごしてると想像しますぅ~😉👍

また続き、楽しみにしてます💕

みっちゃん☆
Unknown (azm)
2020-12-18 07:01:03
おはようございます。
一人の時間もいいものですよね。
最近特に思うようになってきました^_^
Unknown (ririka1010)
2020-12-18 07:41:06
おはようございます。
ひとり京都スティ。たまには家事を忘れて…いいですよね。
寒い京都ですから、暖かくしてお過ごし下さい。
私も初京都ひとり旅。ずーっと昔の事ですが冬景色でした。
ビオラさまは観光ではなく、ご用事でしたよね。失礼致しました。
お気をつけてお帰り下さい。
Unknown (ビオラ)
2020-12-18 09:34:15
maraika310 様へ

お早うございます〜♡
コメント、どうも、ありがとうございます〜(^-^)

早朝に、素敵なコメント〜、感激ですわ〜(^o^)♬
きゃ〜!
みっちゃん☆様も、すでに、ご利用済み〜!!
さすが〜☆☆☆

昨夜、家族から、ラインで、
どんな感じ?←って、聞かれまして、
120%の満足度・今のところ←みたいな感じの返信をしたくらい、満足度の高いホテルですね!(^-^)b

ネットで見たら、リピート率も高そうです。
立地もお気に入りです!
雨が降っても、この距離ならって言う、駅近度♬

スマホは、記事作成しにくいので、
帰宅後、いつもな感じで、作成しようと思いますが、
その前にも、ショートな記事、upするかも〜(^-^)b

素敵な時間を、今朝も、満喫中です〜☆

花金〜、
今日も素敵な事が、沢山ありますように〜♪
Unknown (ビオラ)
2020-12-18 10:04:12
azm 様へ

今日は〜♡
コメント、どうも、ありがとうございます〜(^-^)

最近、なんか、心が疲れていたかも〜♡
なので、ショートですが、この1人旅のタイミングは、良かったかもしれません(^-^)b

大事な用は、昨日、完了しましたので、
少しご褒美←(いつもご褒美だらけ・・笑)に、
小さな京の冬を見つけて帰ろうと思います。

あちこちは行けそうもないです。
・・・が、
皆さんに、ほっこりした何かを、
お伝えできればと思います。
ソーシャル・ディスタンス等、常に、意識高めで!

観光業、azm 様、
応援の気持ちです!
応援してます!!

花金〜、
暖かくして、素敵な1日を、お過ごし下さいませ〜♪
Unknown (ビオラ)
2020-12-18 11:46:59
ririka 1010 様へ

今日は〜♡
コメント、どうも、ありがとうございます〜(^-^)

今朝、京都駅付近に出かけ、
珈琲店にて、モーニングをいただきました。
朝からお天気が良く、そんなに、冷え込み、激しくないですが、出かける前に、ちょっとTVを見ましたが、ここのところの、新潟や群馬の辺りの、大雪に、
驚きと現地の人達の、ご不便が、心配になりました。
安全を、願うばかりです。

寒さもコロナも、油断なく、過ごしますね。

今の現状、友人や知人とお会いするタイミングが、見つからずで、その点においては、残念ですが、
1人になる事も、そうそうないので、
ショートステイ in 京都 〜、
良いひとときになればと思います〜(^-^)b

ririka 1010 様も、ひとり旅なさった事があるのですね〜♡
また、お話、機会がありましたら、聞かせて下さいね〜(^-^)♬

花金〜、
素敵な午後を〜、お過ごし下さいね〜♪
Unknown (necesito)
2020-12-18 12:08:49
ビオラ様
こんにちは*\(^o^)/*

ワォーーー*\(^o^)/*
京都ーーーワォ〜

器も照明もさすがだなぁと
京都ーーー*\(^o^)/*

素敵な午後をーーー*\(^o^)/*
Unknown (ビオラ)
2020-12-18 14:41:23
necesito 様へ

今日は〜♡
コメント、どうも、ありがとうございます〜(^-^)

今日は、多分、電車にもバスにも乗らず、
徒歩移動可能な範囲で、色々楽しめ、くつろげれはと思います〜(^-^)b

ホテルの内装は、和モダンで、とても素敵でした。
特に、伊勢丹新宿店のカフェハタケでも見られたように、木漏れ日みたいな感じの、ライティングが、あり、印象的でした。
エレベーターから、ステイしている部屋までの通路〜、竹の葉をモチーフにした、ライティング仕様になっていて、とても素敵でした。

昨日は、素敵な、心温まる記事を、
ありがとうございました(^-^)♡
かまどうまは、サブイボでしたが、
昨日のは、温まりましたよ(^-^)b

花金〜、
午後も素敵なお時間を〜、お過ごし下さいね〜♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Tea・coffee・Juice」カテゴリの最新記事