ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

パティスリー・カカオエット・パリのフレーズ感楽しめるスイーツで、イレブンズィズ ~♪

2019年06月29日 12時57分00秒 | Sweets

はじめに・・・、

ブログ仲間の、”ミーナのDiary”のミーナさんが、いつも色々素敵な曲を、センス良くセレクトなさっているのですが~、

私の大好きな曲の1つ”Now You're Not Here"を、upなさっていて~、

久しぶりに聴いたら、瞬時に心にぐっと来ました~

いつも素敵な曲や、心地良い旅の様子を、どうもありがとうございます~

 

もうすぐ、出かけますが~、

その前に、デイジーと、イレブンズィズの時間を楽しみました~

目黒の素敵なパティスリー、カカオエット・パリの、可愛いクマさんの型の、ビズヌス フレーズと、

プチサイズで繊細な、メレンゲ・フレーズ~、

そして、デイジーが頂き物で、私にくれた、アールグレイで、お茶の時間でした~

 

ビズヌス・フレーズは、開封したとたん、苺の香りがふんわりで~、

柑橘系の香りのアールグレイと、フルーティー感が融合して、美味しく頂きました~

メレンゲのお菓子は、とっても繊細で、ちょっと触るだけで、壊れそうなくらいでしたが、

とっても軽くて、その中のフレーズ感が、キュンとする感じの、可愛らしいお菓子でした~

ちょっと、お庭のレモンバーベナの爽やかな香りも、漂わせます~

 

急に、

ゆるカフェBossaに入っている大好きな”Stay ”が聴きたくなって、それを聴きながら、

心地良く、温かいアールグレイの香りを楽しみながら、心地良くリラックスでした~

あとホイットニー・ヒューストンもちょっと聴いたりしました~

 

さて・・・、

家事も終わったし~、

On y va ~

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大津百町 | トップ | おからパウダーを使ったハン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mina33)
2019-06-30 16:16:08
ビオラさん、はじめまして☆

どうもありがとうございます✨
最近は、何を更新したらいいのか分からなくなってまして💧
そう言っていただけると励みになります😊
ビオラさんとデイジーちゃんの、午後のティータイム素敵ですね♪♪
アロマ等、いろんな癒し情報も参考になっていますよ♪
これからも素敵な記事を楽しみにしています✨✨
いつも気にかけてくれてありがとう!!
返信する
Unknown (ビオラ)
2019-06-30 17:07:07
mina33 の ミーナさんへ

今日は~
コメント、ありがとうございます~、気づいていただけて、嬉しいです~、そして、こちらこそ、いつもありがとうございます~

何を書いたら良いか・・・、浮かばない日ってありますね~
でも、ミーナさんの記事は、どれも、鮮度高く感じます~、なので、過去の記事も、いつ拝見しても、見る側楽しませてくれます~、ありがとうございます~

ご紹介の、”女磨き、音楽、映画、旅行etc・・・”素敵~
私も興味ありです~

うさぎ猫に変身したとらおさん・・・、可愛かった~

センス感じる素敵なブログ~、又遊びに行かせていただきます~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Sweets」カテゴリの最新記事