ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

今、日本に着きました!

2013年08月20日 23時14分45秒 | Tea・coffee・Juice

 そう言えば、一之船入で色々とお喋りしている時に、お茶仲間からメールが届きました

「今、日本に着きました

今度会えないかって内容でした~

あと旅の1枚の画像が届きました。

超日本的な和空間で、フランスから帰国ホヤホヤの旅メール届くって・・・、帰国の安堵の気持ちと興奮が伝わって来て、早く会いたくなりました。

その人からは、先日イギリス旅行の際のお土産に、ウィッタードの、モロッコミントグリーンティーを頂いたのですが、一気に飲み終えちゃいました。

実に美味しかったし、口内がさっぱりしたし・・・、楕円形のティーバッグが扱い易かったし。

次回はフランスのどんな話を聞かせてくれるんだろう~。

私はその時、京都も旅するお茶仲間に、関西のママ友が予約してくれた「一之船入」の素敵な和空間の話をしようかな~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« IYEMON SALON | トップ | BOULANGERIE  ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Tea・coffee・Juice」カテゴリの最新記事