ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

BOULANGERIE  BURDIGALA

2013年08月24日 14時32分27秒 | Bread

そじ坊を出て、友人のおすすめのちもとへ行く時、

ハービスプラザのブーランジェリーブルディガラの前を通りがかり、とっても気になったので、

ちょっとだけ付き合ってもらいました

好みのパン&スイーツが並ぶお店なので、少しだけ購入しました。

ブルディガラ・エクスプレスは、京都スバコ内にあり、電車の乗り継ぎ移動等クイックで利用したりは時々していたのですが、このお店に来る機会がなかなかないので、立ち寄れて良かったです。

後日朝食に頂いたパンは、シンプルですが、生地を噛み締めた時の味が美味しく、

ティーパレスのPALACE BREAKFASTと、とっても美味しく頂けました。

カヌレも外が硬すぎず、中は蜂蜜が染み込んだような甘みが広がり、

すごく美味しく、この1個で満足度が高かったです。

プティ・マドレーヌも普通に美味しく、型は多分同じようなのを私も持っているんですが、

自分の作る、マドレーヌとは又違った感じなので、同じ型で焼くけど配合などの違いで、

見た目も味も違っているプティ・マドレーヌは、そういった意味で、楽しくいただけました。

東京にもお店あるので、又立ち寄ってみたいと思います~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今、日本に着きました! | トップ | 良い出会いでした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Bread」カテゴリの最新記事