ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

文化部門♪

2010年09月26日 01時04分37秒 | DAISY
25日土曜日は、デイジーの中学校の、文化部門でした

駐車場が混んだりがいやで、少し早めに出てきたのですが、なんと2年生の保護者一番のりで、驚きました。&ちょっとはりきり過ぎて恥ずかしい気も
だけどすぐに知り合いがぞくぞくとやって来たのでほっとしました。

保護者席は、学年ごとの入れ替え制で、昨年とは違って、少し1年生に遅れが出た為、待ち時間が15分ほど延長となりました。

でも待ったかいあって、良い場所で観る事ができました。

1年生の時のより、皆上手でしたので、聴くかいがあったなと思います。
和やかなうちに、すぐに時間が経過しました。

各クラス頑張っていて、素敵な音楽を聴いたなと言う感じです

終わってからは、お友達とデイジーパパと4人で、ランチに行きました
結構話が盛り上がって、面白かったです。

お天気もよかったし、良い1日になりました~

デイジー達は、このイベントの後、クラスの仲間と、すごく楽しい時間を過ごしました~って、ちょっと調子にのり過ぎて、家ではこんな良いお天気なのに、雷がおっこちてましたけど~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンテナショップ | トップ | Pione »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DAISY」カテゴリの最新記事