ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

アンテナショップ

2010年09月24日 01時17分19秒 | else
銀座の街を歩いていると、ちらほらとアンテナ・ショップが目につきます



↑沖縄のアンテナ・ショップ



↑高知のアンテナ・ショップ・・・で良いのかな?
沖縄のアンテナ・ショップの並びにあります。
こちらの中には入ったことありません。

こういうところで、その地域の事を、実際に特産物味わったりして、その地の事を知るきっかけを作るのは、とっても良い事ですね~


*今日(23日)は激しい雨と肌寒い1日で、昨日までの残暑を全く感じさせない1日となりました。
そんな日に私は仕事でしたが、夜は知人家族と家族同士で、温かいお食事を共にして、心も体もポカポカになりました~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DENMARK THE R... | トップ | 文化部門♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はまかぜ)
2010-09-25 11:18:23
いや~、私とほぼ同じ構図の写真ですね^^
高知のアンテナショップは、上階はレストランになっているようです。
高知ならではのものを食べられるようなので、ちょっと興味があります
返信する
Unknown (ビオラ)
2010-09-26 00:34:23
はまかぜさんへ

あまり考えず、とりあえず同じショップ撮ったら面白いなと思って撮ったのですが、結果同じ構図になりました^^;
高知のアンテナ・ショップって、上階がレストランなんですね!考えてもみませんでした。
高知ならでは・・・って言うと、かつお料理とかあるのかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

else」カテゴリの最新記事