ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

珈琲等ドリンクチケット

2014年12月27日 00時34分19秒 | Tea・coffee・Juice

デイジーパパから、新幹線と新幹線改札内珈琲取り扱い売店で、珈琲と引き換え可能なチケット・・・、それと、スターバックスの1000円までのドリンクと引き換え可能なチケットを頂きました。

新幹線の方のは、期限が12月31日なので、京都入りする日に早速使っちゃおうと思います。

スターバックスのは、1000円までで最大限お得に使う事を工夫したいですね・・・。

大人にも、ちょっとしたプレゼントを、サンタさんが贈って下さった~みたいなプチお得感・・・ちょっと嬉しいかも~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Joyeux Noel | トップ | 新幹線帰り・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Tea・coffee・Juice」カテゴリの最新記事