ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

トマトに凝ってる今日この頃

2012年02月25日 22時01分05秒 | Cooking
皆さんこんばんは~


最近トマトに凝っている我が家です。

私は元々は、紫色の野菜やフルーツに凝っているのですが、あとの二人が最近、テレビの情報の影響なのか、トマトトマトとトマトを要求するのですよ。

それで、デルモンテの国産の旬にとれたトマトのジュースは、ほぼ毎日飲んでるこの頃です。

それと・・・

Photomemo
Photomemo

↑これは、デイジーからのリクエストが頻繁です。

Photomemo
Photomemo

↑震災で色々あった、多摩境のコストコが、昨日からオープンと言うことで、デイジーと行って来ました。
すごい人でした・・・、予想とおり。
帰りお腹がすいて、グラッチェ・ガーデンで、マスカルポーネチーズののった、旬のトマトのパスタを食べました。たいして期待していなかったのですが、これがすごく美味しく、大満足したのでした~


トマトは、ダイエットにも有効だし、脳にも良い影響あり、血液も綺麗になるしで、色々と良い影響があります。
目にも良いかも・・・、あの赤色は、食欲増進につながりそう。


ビオラ家、しばらくは続くでしょう・・・、トマトの日々が~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天文十二ヶ月 | トップ | もうすぐ高校生だね! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Cooking」カテゴリの最新記事