ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

天文十二ヶ月

2012年02月23日 21時35分44秒 | else
皆さんこんばんは~


テーブルウエアフェスで印象に残った作品の1つをご紹介します

大倉陶園は、今回は「至福のおもてなし~季節を楽しむ~」というテーマでの食空間を展開されました。
目の保養になる食空間の数々の中で面白いなと思った「天文十二ヶ月」

洋食器も素敵ですが、やはり大倉陶園さんには、日本らしいものも期待したいところです。

もちろんありましたっ、素敵なのが。

美しい日本を称える想いを込めた、オーダーメイドの特別な飾り皿

十二ヶ月それぞれを表現した日本的な魅力ある飾り皿。
そしてお皿の裏には、それらを表した俳句が金文字で書かれているとか。

ご自分の生まれ月とか見たいと思いませんか?

それぞれに魅力的ですので、よかったら1つ1つご覧になってみて下さい~

























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年の前半は和ティーの時間を... | トップ | トマトに凝ってる今日この頃 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

else」カテゴリの最新記事