ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

数奇屋橋公園辺りの春 Numéro1

2018年03月28日 17時00分48秒 | else

銀座行ったついでに、帰り見つけた春をお届けします

まっすぐ進んで行き・・・、大通りの方を振り返り・・・、

久しぶりに、不二家レストラン、数奇屋橋店を、この位置から見ました~

春爛漫とのコラボレーションでした~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Je suis arrivé à l'aéroport. | トップ | 展望デッキからの眺め »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はまかぜ)
2018-03-29 12:36:13
こんにちは。
春が来ていますね
銀座のような人通りの多い場所でも桜を楽しめる場所があるのは良いと思います
青空と桜を見て晴れやかな気持ちになりますね
返信する
Unknown (ビオラ)
2018-03-29 21:46:37
はまかぜさんへ

今晩は~
銀座も、あちらこちらで、桜を見る事ができ、銀座の景色と桜と言うのも、なかなかのものです~
公園は、そんなに広くなく、憩の場的な感じで、待ち合わせや、ちょっと一休憩等に良いかもね~
昨日は、暖かかったので、ゆっくり座っている人・・・、結構見かけました~。
桜が綺麗ですし、お仕事やお買物の休憩、帰り等のひとときの楽しみになって、ちょっとした、素敵スポットだと思います~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

else」カテゴリの最新記事