ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

展望デッキからの眺め

2018年03月29日 01時00分00秒 | Travel

タリーズへ行く前に、羽田国際ターミナル5階まで行き、

展望デッキに出てみました~。

少しだけ寒さ感じましたが、それほどでもなかったので、

結構景色を眺めたりしている人々がいらっしゃいました~。

夜遅くも稼働している様子を見ましたが、

旅や出張で、海外へ飛ぶお客様の姿も多いですが、

そのお客様方の為に、動いている人達の姿もここに沢山ありそうです~。

夜景全体が、とても美しく、

ずっと眺めていたい気分になりました~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 数奇屋橋公園辺りの春 Nu... | トップ | 紅茶と和菓子   Numéro 1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Travel」カテゴリの最新記事