ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

Je suis arrivé à l'aéroport.

2018年03月27日 23時13分34秒 | Travel

22時30分頃、予定より少し遅れましたが、空港に、到着しました〜

こんな時間でも、日中のような賑わい~

色々な人種を見かけます〜

只今、デイジー待ち〜


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽田空港へ | トップ | 数奇屋橋公園辺りの春 Nu... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花が咲く (ピースオレンジ)
2018-03-28 06:08:21

22:30の到着ですか・・・
そのころボクは夢の中でした。

桜の開花に合わせたような娘さんの帰国は
家の中でも土産話という
賑やかな花が咲いたでしょうね。

返信する
Unknown (ビオラ)
2018-03-28 07:56:18
peace orangeさんへ

お早うございます~
今朝はとっても良いお天気です~

22:30頃、私達到着してから、タリーズで待機していました~
・・・で、結局会えたのは、0:05頃。
そして、帰宅したのは、1:55頃だったような・・・。
そこから私は、お風呂に入ったりしたので、就寝は、かなり遅かったです~(苦笑)

無事帰国してくれて良かったです~
会った時は、帰る事に集中していましたが、お天気が続きそう~、桜の開花のように、少しずつ色々なお話に花を咲かせて行きそう~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Travel」カテゴリの最新記事