まぬ家ごめ助

姓はまぬけ、名はごめすけ、合わせて、「まぬ家ごめ助」と申します。どうぞお見知りおきを。

金麦、やめてます

2022-09-02 23:55:13 | 日記
「金麦のキャンペーン応募しましたか?」
みたいなラインが、先日、シミから届きまして。

まぁ、今年はそのほとんどをモエちゃんに進呈したのです。
だって、もうこれ以上のお皿はいらないし、でも、もったいないから、毎年誰かにあげちゃうわけなので。

それはそうと、408枚たまったということは、すなわち、17箱呑んだということなのですねぇ。
それをシミに指摘されて、気持ちが悪くなったというか、何というか・・・。

そんなわけで、しばらくの間は金麦から離れるつもりです。
無理矢理にでも過去とおさらばして、何か新たな出会いがあるといいな、と(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
« 泥沼の陽性 | トップ | 「これで駄目なら」 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事