まぬ家ごめ助

姓はまぬけ、名はごめすけ、合わせて、「まぬ家ごめ助」と申します。どうぞお見知りおきを。

笑顔

2020-09-21 04:59:30 | 日記
2011年の震災の後に、僕は落語と出会いました。今から考えれば、必然だったのかもしれません。心の底から笑えるような経験でした。状況としては、当時と同じような按配で、何か新たな刺激を求めているような。僕は落語が好きなのではなく、好きな噺家さんの声を聞きたいだけのことであって、それは音楽と同じこと。このコンビのセンスは、素晴らしい!


「Just What I Needed」Reina del Cid
コメント    この記事についてブログを書く
« 何もないのです | トップ | 花の命 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事