まぬ家ごめ助

姓はまぬけ、名はごめすけ、合わせて、「まぬ家ごめ助」と申します。どうぞお見知りおきを。

バツイチ

2023-01-09 12:28:50 | 日記
ついに陽性になってしまいました。
職場の皆さまには、多大な迷惑をかけることとなってしまい、大変申し訳なく、お詫び致します。

今宵は夜勤の予定だったので、昨晩はいつも通り、深酒をしていました。
今朝、目覚めて、あっくんとラインをしていたのですが、その間に(月曜日なので)テストをしたら、アウトでした。

経緯的に、喉の違和感は少々あったわけですが、それ以上に、久しぶりの腰痛がありました。
いま思うと、風邪やインフルエンザの時と同様に、関節痛を伴っていて、それが予兆になっていたのかもしれません。

今朝からは、熱発こそない(今後は発熱するはず)ものの、くしゃみや鼻水が顕著になりました。
ともあれ、まだ食欲はありますし、正直、「元気」なのですけれども、定められた期間内は、謹慎しなくてはなりません。

重ね重ねですが、職場の皆さま、大変申し訳ありませんでした。
コメント    この記事についてブログを書く
« 雪月花 | トップ | ポストカード »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事