まぬ家ごめ助

姓はまぬけ、名はごめすけ、合わせて、「まぬ家ごめ助」と申します。どうぞお見知りおきを。

今こそ静かな深い長い祈りを・・・

2022-03-17 23:54:15 | 日記
「♪ 今 嘆きの前に 怒りの前に 静かな祈りを
今 嘆きの前に 怒りの前に 騒ぎの前に 静かな祈りを・・・・・・ ♪」

「Silence」仲井戸麗市(「朗読2021」より)

去年の暮れに、チャボさんのBOXセットを買いました。
その時は、ちょっと失敗したかなぁ、って思ったりもしていたのです。
というのも、高かったし・・・。
だったら、麗蘭の年末恒例「磔磔」ライブのシリーズを買った方が良かったのかぁ、な~んて。

けれども、ウクライナ情勢のことでモヤモヤしていた時に、「Silence」を観て(聴いて)いて、とっても沁みました。心が動かされました。感動していました。
コメント    この記事についてブログを書く
« 震災 | トップ | 美しき人間の日々 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事