まぬ家ごめ助

姓はまぬけ、名はごめすけ、合わせて、「まぬ家ごめ助」と申します。どうぞお見知りおきを。

モラトリアム

2018-07-24 03:34:27 | 日記
もしかしたら、世界のどこかで、僕を必要としている人がいるのかもしれない、という妄想ではなく、事実に対しての希望ってのは、大きいなぁ。だって、ビールが美味しくないんですもん。結局、呑んでますけどね、今も、ウィスキーを。醜暑だなぁ、な~んて・・・。

希望が潰えた時は、まぁ、旅に出ますか。ユーコさんに会いに。シミにお願いをして。

カオの新たな命の存在。大きいなぁ。我らがライオンズの優勝が小さく感じてしまう程に。

愛しのKちゃんからペンギンの葉書を頂きました。ここにも希望がありました。楽しみだなぁ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 父の命日までには | トップ | ホーム »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シミ)
2018-07-24 04:11:54
10月までには、ちゃんと休みが欲しい…。
返信する
混戦パ・リーグ (ごめ助)
2018-07-24 11:10:04
現在の成績

ライオンズは貯金13
ファイターズは貯金12
マリーンズは貯金2
バファローズとホークスはゼロ

このままですと、10月の札幌は熱い戦いになりそうですね!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事