まぬ家ごめ助

姓はまぬけ、名はごめすけ、合わせて、「まぬ家ごめ助」と申します。どうぞお見知りおきを。

収穫の秋

2015-09-20 18:35:49 | 日記
ねぇ、あんずちゃん。

我が家の枝豆はご覧の通りでした。

肝心な時期に天候不順が続いちゃったからね・・・。

農家の方たちは、おそらくきっと、いろいろと大変だったのだろう、そう思います。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
« シルヴィ・ギエム ファイナル | トップ | いい夢みてね! »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-09-21 20:16:30
高校がちょっとだけ一緒だったkosekiです。blog、数年に1回位、見てました。もうすぐ50近くになるこの頃、お会いしたいような、お会いしたくないような、微妙な心境です。
返信する
アンビリーバブル! (ごめ助)
2015-09-21 23:49:09
koseki様

お懐かしゅうございます。ご無沙汰、なんてもんじゃありませんね。おそらく、否、間違いなく、20年以上はお会いしていないはずですから。

しかし、いやはや、ブログって、続けるものですね。まさかまさか、koseki様から連絡を頂けるとは・・・。

是非、お会いしましょうよ。私の母が、確実に喜びます。都合なんて、私はいくらでも合わせられますので。

思うに、フェイスブック、登録していますでしょ、きっと。で、私も本名で入っていますので、先ずは、そこいらからアクセスしてみて下さい!
返信する
Unknown (しみ)
2015-09-22 03:09:14
小さいですが、愛情がこもってて美味しそうです!
返信する
Unknown (Unknown)
2015-09-23 17:06:38
ゴメさんは高校時代の実家に住んでいるんですよね?住所や電話は昔のままかな?
SNSは興味ないからやってないので、地道にアクセスしますわ。ちなみに私は関西に住んでいますが、月に1回位は東京に、数ヶ月に1回は地元に帰っています。まぁ、気が向いたら接触します。ちなみに今、関西に戻る新幹線車中です。では。
返信する
Unknown (ごめ助)
2015-09-24 01:11:08
シミへ
あのさ、ペンギンのお塩を使ったの。美味しかったの!

kosekiへ
住所は変わったけれど、少なくとも、携帯電話と携帯のアドレスは昔のままです。うん、気が向いたらでいいから、東京や埼玉に来ることがあれば、是非ご連絡下さいませ。あぁそうか、オレが関西に遊びに行っちゃう、という手段もありますね(笑)


返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事