大峰正楓の小説・日々の出来事・日々の恐怖

☆奇妙な恐怖小説群
☆ghanayama童話
☆写真絵画鑑賞
☆日々の出来事
☆不条理日記

日々の恐怖 7月18日 電話

2014-07-18 18:52:29 | B,日々の恐怖



   日々の恐怖 7月18日 電話



 昔勤めていた会社での話です。
中途採用で採用されたAと言う人がいました。
勤め始めて2カ月たった頃、変な電話がかかってきた。

『 御社に在籍してるA、人殺しですよ。』

最初の電話はイタズラかと思って流してたけど、何度も何度もしつこく電話がかかってきて、

『 話を聞いてください。』

と言うので聞いてみると、かなり残虐な殺人事件の犯人とのこと。

『 新聞の切りぬきを送ります。
後は御社の良心に任せます。』

 後日、送られた新聞記事の切り抜きコピーを元に本人に尋ねると、あっさり認めた。
もちろんAはクビ。
 ちなみに、自分の会社に電話をかけてきたのは興信所で、遺族からの依頼で、Aが出所してから10年ほど、同じ手口で嫌がらせを行っているらしい。
法で裁くなんて綺麗事。
怨みは怖い。












童話・恐怖小説・写真絵画MAINページに戻る。
 大峰正楓の童話・恐怖小説・写真絵画MAINページ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日々の恐怖 7月17日 神社 | トップ | 日々の恐怖 7月19日 搬送車 »
最新の画像もっと見る

B,日々の恐怖」カテゴリの最新記事