木更津で整体、カイロで肩こり、腰痛、スポーツ障害の自然療法の専門家が施術するCCRKです

【拳骨日記】カイロプラクティック・コンディショニング・ルーム・Kの日々の臨床現場を通して医療のあり方を診療日記にしました

No 998 大阪セミナー

2009-06-26 | セミナー
27日(土)は大阪セミナーで休診します。昨年に続き2回目の開催となりました。昨年は大阪名物55?の豚マンが美味しいということで土産に買おうと思いましたが時間がなく買えませんでした。

その後同僚のスタッフに味のほどはいかがかなと聞いたら「美味しかった」ということでした。その言葉になんとしても食べたくなり今年こそはと思っていたら、大阪出身の患者さんからお土産に頂ご賞味仕りました。有難うございます。

噂にたがわぬ美味しさでした。今年は必ず土産に買って返ります。もう一つ、大阪土産で美味しいものをN先生から頂ました。これも関東にない名物土産?・・

「名物にうまいものなし」というような言葉がありますが、どうして、どうしてなかな美味でした。黍団子の仲間なのでしょうが、なんと黍が団子の外についているのではなく、団子の中に入っていて一見饅頭のようです。

一口、口の中に放り込むとなんとも言えない食感と懐かしい黍の味が口いっぱいに広がります。一つでは物足りない味です。N先生有難うございます。

ということで、明日の土曜日はお休みです。関西の先生方お会いするのを楽しみにしています。

拳骨


にほんブログ村 健康ブログ カイロプラクティックへ





最新の画像もっと見る