にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

みつわ亭@西白河郡西郷村

2016年11月13日 | 中華(福島県)
この日は無性に中華丼が食べたいと思いまして、みつわ亭へ行ってきました。
この通りは私らは甲子街道って言ってるけど、その通り沿いには『滋味菜館』をはじめ
以前からあるお店に加え、『二代目いまの家』や『魚が旨い店 和』などもできて、
競争率も激しくなっています。

さてさて、肝心の中華丼ですが、ガッツリもりもり。

これってラーメンどんぶりだよね(;・∀・)
炒め野菜の旨味とか出てて美味しかったんだけど、さすがにハライッパイなので
具の部分は全部食べたけど、ご飯だけ少し残しました。スイマセン。




みつわ亭
西白河郡西郷村大字米字西原34-5
0248-25-5558
定休日:不定休
駐車場:店前に20台くらい?
その他:小上がり有

◆過去の記事◆
2015.09.02 チャーハン
2014.01.07 ワンタン麺、半チャーハン、カツ丼、ソースかつ丼(大盛り)、焼肉定食、餃子
2012.10.29 担々麺
2010.05.03 チャーハン
2009.05.17 ワンタン麺他


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (釜爺)
2016-11-13 09:45:03
みつわ亭!
ラーメン丼の中華丼もアリですね〜。
ガッツリ頂きたい時には
お薦め度満点です(≧∇≦)
みつわ亭のカツ丼もガッツリで
美味しかったですね〜🐾
返信する
先日行きました。 (ショー)
2016-11-13 10:00:12
初めて行ってラーメン食べたんですが、びっくりするくらい美味しくて驚きました
何よりおばちゃんが元気いっぱい!
返信する
釜爺さん (にくきゅう)
2016-11-13 14:10:01
本当はカツ丼も食べたかったんですけど、せめて揚げ物じゃない中華丼の方が
まだカロリー低いかなと思ったんですが、無駄な抵抗でしたかねw
返信する
ショーさん (にくきゅう)
2016-11-13 14:11:01
おばちゃんの接客は素晴らしいですよね。
声も大きいしw
返信する