にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

ラーメン処 菊忠@白河

2009年05月24日 | ラーメン(白河)

約2か月ぶり。今回はワンタンメン。
やっぱりここではワンタンメンが好きです。
お店のウリは肉味噌ラーメンみたいですけど、
バターが乗っかってくるのがどうもね…。
別に、バター乗せないでって言えばいいんだろうけど
ここのチュルンチュルンのワンタンが好きなので、やっぱワンタンメン。



菊忠の生麺は、スーパー等でも売ってますね。
お店で使ってるのとは違うと思うけど。

いつも安心して食べられる昔ながらの白河ラーメンです。
ごちそうさまでした。

◆過去の記事◆
2007.11.27 ワンタンメン
2008.10.09 ワンタンメン(味玉トッピング)
2009.03.19 辛し肉味噌ラーメン


本日もクリックよろしくお願いします。
    ↓
にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
にほんブログ村


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黒いどんぶり!! (那須パパ)
2009-05-24 19:23:50
絵でもそうですが、物体を引き立たせる効果があるんですよね

これも美味しそう
実際も美味しいのでしょうが...

ちょっと白河ラーメンご無沙汰
急にたべたくなりました
返信する
Unknown (ロータス)
2009-05-24 22:57:28
ほんと昔ながらという感じで印象はそんなに残ってないですね(;^_^A アセアセ…
返信する
Unknown (にくきゅう)
2009-05-25 08:03:00
>那須パパさん
いやぁ、黒いどんぶりに色の濃いテーブル。
写真撮るにはチト不向きな気が…。
私の腕が悪いせいっすね

>ロータスさん
確かにごく普通の白河ラーメンですよね。
だからこそ、たまに食べたくなったりして…。
返信する