にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

ラーメン処 菊忠@白河

2008年10月09日 | ラーメン(白河)
                     ワンタン麺@680+味玉@100

前回行った時より、少し値上がりしてる模様。この時期しょうがないのかもしれません。どこのお店も値上がりしてるしね。

そして相変わらずワンタン麺です。(笑) ここのワンタンメン好きなんだもん。箸でつかめないようなトロトロのワンタンが好きなんです。今回は麺の茹で加減もちょうどよい感じで、おいしく頂きました。もちろん、味が薄いと感じる人のための、醤油ダレを使うことも忘れませんでした。

昔ながらの白河ラーメン。お昼時は平日でもほぼ満席状態で、やっぱり人気店なんだなーっと思いました。