にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

sawa cafe@白河

2012年09月03日 | カフェ
この日もやっぱり暑くて、のども乾いたしsawa cafeでまったりしてきました。
カシスベリーソーダです。

この中に入ってるベリー類、食べていいんだよね?(食べちゃったけどw)
ベリーの酸味がさっぱりして暑い日にピッタリ。

カフェタイムのメニュー。

カフェなので勿論ほかにもコーヒーや紅茶、ピザトーストなどの軽食も別メニューに載ってました。

帰りにはテイクアウトのお惣菜も買ってきました。一口かじっちゃった後ですいません(^▽^;)

この週のランチのチキンフライ大葉とタルタルソースです。
フライだけど、鶏だし大葉も入ってるしでさっぱりしてます。
はい、もちろん酒の肴にしましたよw

ちなみに今週のランチは「ナスのはさみ揚げ、塩麹の冷やしおでん、かぼちゃのサラダ」のセット。
ほかに豆腐やピクルスやドリンクが付きます。




sawa cafe
白河市新白河2-10
0248-23-0080
定休日:日曜日、祝日
駐車場:店前に3~4台

◆過去の記事◆
2012.07.24 ドライカレー
2012.04.06 野菜の肉巻き(週替わりランチ)
2012.02.16 かぼちゃ入りつくねバーグ(週替わりランチ)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たっちゃん)
2012-09-03 13:25:55
見ただけで涼しげな写真~
こちらは、以前おしえてもらった「もなか」さんの行きつけのお店ですね?ここイイな~って思ってました。次、白河におじゃましたときは必ず行きたいお店です(そういうところが多すぎる)新白河ってことは、新幹線の駅から近いのですね?
返信する
たっちゃん (にくきゅう)
2012-09-03 17:28:46
うんうん、新白河駅から歩いてもすぐだよ。

白河さ来たら一緒に行くべね♪
私らみたいなオサレマダムにぴったしだもんねw
返信する