にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

sawa cafe@白河

2012年04月06日 | カフェ
この日は母と二人でsawa cafeでランチしてきました。
ふたりとも週替わりランチです。

メインの野菜の肉巻きは、ちょっと薄味だけど、タレがおいしい。


かぼちゃの鶏そぼろあんかけも優しい味。


トマト風味ココットは、たまたまだろうけど、うれしい双子の卵♪


デザートのヨーグルトプリンとワンダフル(フリーペーパー)の限定でシフォンケーキもつきました。


おまけにワンダフルのクーポンでクッキーも頂いちゃいました。

素朴な感じのクッキー。
母と二人で行ったからふたつ貰って来ちゃったけど、よくよく考えたら1名様1回限りなんだから
本当は1つしか貰っちゃいけなかったのかな…(テヘペロ)



sawa cafe
白河市新白河2-10
0248-23-0080
定休日:日曜日、祝日、第2・第4月曜日
      5月から水曜日と祝日が休み。日曜日は13:30~の営業
駐車場:店前に3台

◆過去の記事◆
2012.02.16 かぼちゃ入りつくねバーグ(週替わりランチ)