にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

sawa cafe@白河

2012年07月24日 | カフェ
ラーメン屋には一人でも平気で入れますが、なぜかカフェとなるとドキドキな私です。
そんな私にとってここsawa cafeは一人でも気軽に入れる数少ないカフェです。
そのsawa cafeで食べてきたのはドライカレー。
スープとサラダとピクルスがついてます。ここのピクルスがおいしいんだよね~。

カフェらしく素敵な盛り付け。

ひき肉以外にも細かく刻まれた野菜もたっぷり。辛さは控えめです。
でも、配分を考えながら食べないと最後は白ご飯だけになりかねないので気を付けて食べましたw

ドリンクもついてます。アイスティーを頼みました。

私がいる間は誰も来なかったので、一人でモヘーッとしてました。

ちなみに、この日の日替わりランチはお好み焼き風つくね。
おかずのテイクアウトもできるようになってたので、買って帰りました。
写真撮るの忘れちゃったけど、本当にお好み焼きの味がしておいしかった。




sawa cafe
白河市新白河2-10
0248-23-0080
定休日:水曜日、祝日、日曜日は13:30から
駐車場:店前に4~5台

◆過去の記事◆
2012.04.06 野菜の肉巻き(週替わりランチ)
2012.02.16 かぼちゃ入りつくねバーグ(週替わりランチ)