にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

てふちん亭@白河

2015年10月15日 | 和食(福島県)
ダンナの強い希望で2か月ぶりにてふちん亭へ行ってきました。
そしたらこんなものがっ!
もう牡蠣の季節になったのね。こりゃ食べるっきゃないでしょ。

ってことでカキフライ膳です。


大粒のカキフライが5つ。


せっかくなのでご飯にのせてみます(毎年やってるけどw)

相変わらずでかいねー。
かぶりつけばサックリじゅわ~O(≧∇≦)O
熱々でうまーっ!

ダンナは超柔らかロースカツ膳です。


ザ・断面ショーw

何層にも重ねられたお肉が柔らかくて、こっちもウマウマ♪
やっぱてふちん亭は何食べても美味しいね。






てふちん亭
白河市一番町29
0248-22-8283
定休日:日曜日
駐車場:1階の提灯屋の左脇を入っていった奥に6台くらい
その他:ご飯の大盛り無料(おかわりは有料)

◆過去の記事◆
2015.08.08 カツカレー、豚肉と夏野菜のしょうがダレ膳
2014.12.21 組合せメニュー(アジフライとメンチカツ)
2014.09.13 組合せメニュー(アジフライとチーズハムカツ)、ざるそば、超柔らかロースかつ膳
2013.10.22 カキフライ膳
2013.05.31 組合せメニュー(アジフライと鶏の唐揚)
2012.12.15 カキフライ膳、ソースかつ丼
2012.06.25 鮭の親子わっぱ飯膳、超柔らかロースカツ膳、みそロースカツ膳
2012.02.24 焼肉丼、ソースかつ丼
2011.11.17 カキフライ膳、おろしロースカツ膳
2011.07.22 超やわらかロースカツ膳、海老フライととんかつ
2010.09.17 超やわらかロースカツ膳、海老フライととんかつ、クリームあんみつ
2010.01.13 カキフライ膳、メニュー
2009.10.27 カキフライ膳
2009.09.27 てふちんわっぱめし膳、超やわらかロースカツ膳


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アサミ)
2015-10-19 18:51:35
ここって、カキフライ出し始まると毎回お知らせがある気がします(笑)
牡蠣好きとしては、ありがたい

おととい、山頭火ランチで牡蠣フライ2個しか乗ってなかったから、ものすごーーーーーーい惹かれます。
返信する
アサミさん (にくきゅう)
2015-10-20 07:52:50
そうそう、この貼り紙っつーか、看板が店の外に出てると
つい、ふらふら~っとお店に誘い込まれちゃいます。

しかし、牡蠣フライが2個ってのは寂しすぎますね。
1個分けてあげたかったww
返信する