にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

Happy Berry@西白河郡矢吹町

2010年12月21日 | スイーツ&パン
ダンナと郡山へ行くと8割の確率で帰り道にHappy Berryに寄ることになります。
前回、テイクアウトのパフェを買いに行ったはずがすっかり忘れてきましたので、
今回は忘れず買ってきましたよ。それがトップ画像のチョコバナナパフェ。
うん、青空に良く映えますw
ただ個人的には抹茶パフェの方が好き(2010年8/5のリンクから見れます)




クリスマスシーズンなのでシュトーレンも売ってます。半分個も出来るそうなので、半分だけお買い上げ。

他には相変わらず柿のケーキとモンブラン。

シュトーレンうまいです。薄く切って毎日ちびちび食べてます。




Happy Berry
西白河郡矢吹町弥栄63-2
0248-44-5538
定休日:火曜日、第2水曜日
駐車場:店前と店右側の砂利地に10台くらい

◆過去の記事◆
2010年 11/24 10/20 8/5 7/24 6/7 5/20 3/30
2009年 11/23 11/1 9/29 8/11 8/4 7/12 5/21 5/11 3/14 2/18 2/13
カフェ ヤブキヤサカエ 2010.7.23 2009.12.7

このシュトーレンって言葉、なぜか私うまく発音できないっつーか、
どこにイントネーションを持ってきていいのかわからず、
歌でもないのにオンチな発音になってしまうのはなぜなんでしょう。
そんな私に応援クリックよろしくお願いします。
 人気ブログランキングへ    にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
人気ブログランキング    にほんブログ村


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トじゃね? (びーとも)
2010-12-21 20:27:50
その鈍った「しゅとーれん」今度聞くべwww
返信する
おはようございます♪ (那須パパ)
2010-12-22 05:17:38
なんと今朝は冷たい雨...(>_<)
まぁ、雪にならないだけましですかね!?

では、行って来ます(o^-')b
返信する
びーともさん (にくきゅう)
2010-12-22 05:57:31
トですか…。私としては伸ばすところ変えたい。
レーンって。そうすっと発音しやすいのに。
返信する
那須パパさん (にくきゅう)
2010-12-22 06:00:14
こっちも雨です。でも雨だから、
この時期にしたら暖かいってことなのかも
返信する