にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

Happy Berry@福島県矢吹町

2009年09月29日 | スイーツ&パン
ひさしぶりのHappy Berry。
でも、前回記事を書いた時から1、2回くらい行ってたりする


とりあえず今回買ってきたものは、左からサツマイモモンブラン、抹茶プリン、季節のフルーツタルト。

それから、フォカッチャ。

奥がいんげんチーズで、手前はシナモン。
ケーキを含め、どれも正式名称は忘れた やばいなー、老化が始まってるのか?(笑)
いんげんチーズが意外においしかった。パン生地ももっちりしてて好きなタイプ。

そういえばパンの種類が増えてたね。
この日はベーグルはなかったけど、山型食パンがあったよ。
前の日に食パンを買ったばかりだったから買わなかったけど、今度行ったら買ってみようかな。

ついでなんで、8月に行ったとき買った桃のサクサクタルト(だったと思う)
もう今は売ってないけど、すんげ―うまかった。また来年作ってほしいな。




さて、さっきの記事でクリックしなかったアナタ!(笑)
せっかくだから押して行ってくださいな。
            ↓
 にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も美味しさ2倍ですね♪ (那須パパ)
2009-09-29 19:39:21
いんげんチーズが....意外においしかったと聞いて、本当に美味しそうに見えます(-^□^-)
コチラはかなり美味しそうなパンにスイーツで、気になるお店ですね♪

ラーメンは...ちょっと残念だったのでしょうか??
確かに2号君がいると冒険できそうですね(o^-')b
返信する
那須パパさん (にくきゅう)
2009-09-30 07:59:57
しばらく行かないと、ケーキもパンも新しいのがあるからついつい行っちゃうんですよ~。
2階にはカフェもあるけどいまだ挑戦で来ていません

ラーメンは、ラーメン屋さんのラーメンというよりは食堂のラーメンって感じかな?
(よくわかんないね・笑)
返信する
Unknown (ももぶー)
2009-10-01 13:28:02
うぉ~っ!!!
最後の写真のがものすご~くおいしそうで
早速買いに行くぞ~っ!
と思ったら、もう売ってないのね。。。ションボリ。
来年もあるかどうかわからないけど、あったら
絶対手に入れなきゃ。
もし私が忘れてたらご一報下さい!(←お互いそんなの覚えてらるか?? 笑)
返信する
ももぶーさん (にくきゅう)
2009-10-01 15:47:20
マジでこの桃のタルト、すっごく美味しかったの。
Happy Berryの中でも1番うまかったと言っても過言ではない。(ちょっと大袈裟)
来年まで覚えてられるかな。昨日のことすらあやふやだったりするのに(笑)
返信する