にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

白河手打中華 たいち@白河

2020年01月20日 | ラーメン(白河)
半年ぶりのたいちです。
前回はごまタンメンだったので、今回はワンタンメン。

はぁ…、外が寒すぎてレンズが曇ってしまった。
ポケットに入れて手で温めていたんですが、温まる間もなくマッハで出てきたので
(マッハはちょっと言い過ぎかw)
レンズが曇ってどうしようもない。

麺の写真なんて、湯気が出るから余計もわもわ~(;・∀・)


ワンタンもかすんでる。

王道の白河ラーメンらしく、美味しかったんだけど、
写真がちゃんと撮れなくて落ち込んだにくきゅうです( ;∀;)



白河手打中華 たいち
白河市表郷金山字越堀101-1
0248-32-4755
定休日:火曜日(休日の場合は翌水曜日)
駐車場:店前に約20台
その他:座敷有り、禁煙

◆過去の記事◆
2019.08.30 ごまタンメン
2018.12.30 ワンタンメン
2018.10.03 チャーシューメン
2017.07.16 つけ麺、ワンタンメン
2017.06.23 ワンタンメン
2016.11.01 ごまタンメン
2016.08.11 つけ麺
2016.05.27 手打中華そば
2015.11.25 チャーシューごまタンメン、チャーシューワンタンメン+味玉、餃子、メニュー
2015.09.07 ワンタンメン
2015.02.26 チャーシューワンタンメン
【2014年以前の記事はこちらからどうぞ】