にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

白河ラーメン むげん@白河

2019年12月02日 | ラーメン(白河)
ちょっとご無沙汰のむげんです。
前回訪問から行こうと思った日がなぜか、いつも駐車場がいっぱいなのよ。
オープンして4年が過ぎたけど、安定した客足のようです。

で、食べてきたのはワンタンメン。

前回は曇っちゃったからね、ちゃんと撮りましたよ。
でもワンタンが写ってない…(-_-;)

麺は王道のピロピロ中太縮れ麺。

ものすごくインパクトのあるラーメンとは別物ですが、
きちんと鶏ガラの出汁や醤油の香りもよくて、
いつ食べても安心できる一杯です。
ごちそうさまでした。



白河ラーメン むげん
白河市大観音前17-3
0248-21-7383
定休日:水曜日、第2・第4木曜日
駐車場:店前と横と奥に合わせて10台ほど
その他:禁煙、小上がり有り

◆過去の記事◆
2019.03.18 ラーメン、ミニチャーシュー丼
2018.10.28 ワンタンメン
2017.08.15 冷し中華
2017.03.11 チャーシューメン
2016.07.18 中華ざる
2016.01.03 チャーシューメン
2015.10.12 ワンタンメン、チャーシューメン+煮卵