にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

NONOWA CAFE@栃木県那須町

2018年11月26日 | カフェ
きのうはブログアップするの、すーっかり忘れてました
特に何かあったわけではないんです。
ただ単純にアップしたと思ったのに、してなかっただけで、自分でもびっくりw
やだなぁ、年取ると物忘れがひどくて。
いや、ただの物忘れならまだいいんだけど(;・∀・)



この日は所用でNONOWA CAFE(ノノワカフェ)で待ち合わせ。
ひさしぶり~なので嬉しい(人´∀`)
なんつったってトップ画像のこの前菜も楽しみのひとつなのです。
自家製人参ドレッシングのサラダ、クラムチャウダー、
ガーリックトースト、ポテトグラタン、おからボール。
これにドリンクだけでも十分ランチとして成立しそう(私には足りないけどw)

さ、本当のwメイン料理、私は和風きのこパスタ。

パスタにお醤油使おうって初めて考えた人はすごいね。
きのこの旨味と海苔の香り、そしてほんのりニンニクの風味が食欲をそそります。
うみゃいっ!

ご一緒した方のメインは鮭とほうれん草のクリームパスタ。

鮭もほうれん草も今が旬だから美味しいだろうなぁ。

デザートは、私はいちごのシフォンケーキ。


彼女はコーヒーシフォンケーキ。

人のものが美味しそうに見えるのはなんでかなぁw

ドリンクは柚子ソーダ。

良く混ぜて下の果肉もお召し上がりくださいとのこと。
これがストローに詰まる詰まるw でも、柚子の香りがよくてさっぱりして美味しかったよ♪

こちらは、あれ?えーっと、マロンカフェラテだっけ?

うん、やっぱこっちも旨そうだw

その後もお喋りしてたらサービスでストロベリーティを頂いちゃいました。

フレッシュなイチゴが入ってて、いい香り~(´∀`*)

日によって多少変わると思いますので、参考までにどうぞ。

以前行った時もそうでしたが、この日も満席で
予約なしでこられた方はお断りされてたみたいです。
この立地で何年にもわたって人気店ってすごいよね。
私もそうだけど、きっと行ったばっかりでもまた行きたいなぁって
思わせる魅力があるからだと思います。



NONOWA CAFE
栃木県那須郡那須町寺子乙257-1
0287-72-1118
定休日:月曜日、土曜日、日曜日、祝日
駐車場:6台くらい
その他:子供椅子有り

◆過去の記事◆
2017.05.30 ポークジンジャーDON、カフェモカチーズケーキ、ローズヒップとカシスのビネガーソーダ
2016.01.18 オムライス、柚子ソーダ
2015.11.14 グリーンカレー、さつまいもチーズケーキ、空色ソーダ
2014.01.03 スープカルボナーラ、クレームブリュレ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配しましたよ (rriot)
2018-11-26 20:33:26
昨日チェックしたら更新されていなかったので
倒れてしまったのかと思っておりました。

物忘れはしょうがないですよ。
私も同じ会社で仲がいい人の名前、出てこないとき
時々ありますから...

NONOWA CAFE、HPもチェックしているのですがなにせカーナビが付いてないので道が判りません

一回行って見たいと思っているのですが(泣)
返信する
rriotさん (にくきゅう)
2018-11-27 08:08:34
ご心配していただいたとは、ありがとうございますm(_ _ )m
単なるうっかりですので大丈夫ですw
名前出てこないですよね。女優さんの名前とか、ダンナと二人で
「あれあれ、あれに出てた人」って、全然わからんわーっ!
ってなことは日常茶飯事ですw

nonowa cafe 確かにすごい場所に建ってますからね(;・∀・)
誰かに連れて行ってもらうって手もありますよ~。
返信する