にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

PICNIC-nasu@栃木県那須町

2018年11月27日 | テイクアウト・お取り寄せ
きのうのカフェへ行く前に、実は朝活してたんですねー( ̄▽ ̄;)
那須街道沿いにあるPICNIC-nasuと言うお惣菜のお店です。
こちらのお店は朝8時から開いてるので(12月~3月は10時から)、ランチ前に寄れるっ!
そう思い行ってきちゃいました。
店内は結構っつうか、かなり狭い(;・∀・)

でもこの小ぢんまりした感じ、嫌いじゃないですw

狭いながらもいろんなものが売ってます。



あと、撮るの忘れちゃったけど、この背後には冷蔵ケースがあって、
ぬか漬けなども売ってました。
ほかにもどこかの焼き菓子とか…(ちゃんと覚えてない

で、買ってきたのはこちら。









これからランチに行くっていうのにどうすんだとお思いでしょうが、
そこは大丈夫。ちゃんとクーラーボックスと保冷剤持参だからw
それにお弁当は母へのお土産。少食の母にはこれくらいの量がちょうどいいの。
おかずはちゃんといろいろ入ってるし、ちょっとずつ色々食べられるのもいいよね。
もちろんほかのおかずは夜のおつまみです(キッパリ)
味の方も、体に良さげなことを謳ってる割には(←どんな偏見だよw)美味しかったよ。

ショップカードの裏側に地図もありますが、那須街道沿いで
チーズガーデンの斜め向かいなので分かりやすいと思います。

ただ、12月からは10時開店なので気を付けてねー。




PICNIC-nasu
栃木県那須町高久甲2888-4
090-9387-5452
定休日:日・月・火・金・土(水・木のみ営業)
駐車場:店前に5台くらい


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ^ω^ ) (にぃにぃ)
2018-11-27 12:20:19
想像していた朝活と違ったw

でも、さすがにくきゅう先生!!!

なま物や惣菜を遠方で買う場合はクーラーボックス必須ですよね。うちだけじゃなかった〜とホッと。
返信する
にぃにぃさん (にくきゅう)
2018-11-28 07:47:30
朝活に太極拳でもしてると思った?(笑)

私の車にはクーラーボックスと言う名の、
ベニマルでもらってきた大きな発泡スチロールの箱が
常に搭載されてますw
返信する