にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

NONOWA CAFE@栃木県那須町

2017年05月30日 | カフェ
ひさしぶりのNONOWA CAFE
前回訪問から1年半以上! 本当はもっとちょいちょい行きたいんだけど、
なかなかタイミングが合わなかったり、ラーメンが食べたい日だったりw

トップ画像は楽しみにしていた前菜。
左上から人参ドレッシングのサラダ、コーンポタージュ、
ガーリックトースト、ポテトグラタン、おからボール。
少しずつだけど、どれも丁寧に作られてて美味しい。

メインのお料理はごはんメニューからポークジンジャーDON

野菜がたっぷり~♪
そしてオサレカフェなのにツユダクw
あまじょっぱいたれがご飯にもしみしみで美味しかったーっ!O(≧∇≦)O

デザートとドリンクです。

カフェモカチーズケーキと本日のソーダのローズヒップとカシスのビネガーソータ。
チーズケーキはコーヒー香るしっとりケーキ。んまい!
ソーダ、すっぱーい! でもさっぱりしてるから食後のドリンクにピッタリです。

この日のメニュー。

混んでるとは思ったけど、この日も大盛況。
なんだべね、ちょっと奥に行ったらトトロとかが出てきそうな森なのにw
ここだけやたらと人口密度が高い(@_@;)
お店って立地だけじゃないんだなぁと、何にもない田舎道を帰りながら思ったのでした。



NONOWA CAFE
栃木県那須郡那須町寺子乙257-1
0287-72-1118
定休日:月曜日、土曜日、日曜日、祝日
駐車場:6台くらい
その他:子供椅子有り

◆過去の記事◆
2016.01.18 オムライス、柚子ソーダ
2015.11.14 グリーンカレー、さつまいもチーズケーキ、空色ソーダ
2014.01.03 スープカルボナーラ、クレームブリュレ


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふ (らんぜ)
2017-05-30 10:46:16
来月、郡山まで行くからついでにバターケーキ行く(≧∀≦)

ここも美味しそうだけど時間がな…
夜は郡山泊だから、またにくさんブログのお世話になりま〜す( ´ ▽ ` )ノ
返信する
Unknown (ひなりん)
2017-05-30 15:26:59
ドリンクまでオサレな感じ♪

にくきゅうさんの記事で前々から気になってた店ですが、私もラーメンや定食屋が多くて中々行くタイミングが…^^;
返信する
らんぜさん (にくきゅう)
2017-05-30 17:25:13
郡山情報は私はそんなに詳しく書いてないから
えーっとね、私のブックマークにある『ねこっていいよねぇ』とか
『今夜は無芸大食』ってブログを参考にした方がいいかもよー。

そしてわざわざ那須塩原に寄らなくても、
郡山なら探せば他にもいいお店はありそうな気がするんだが…(;・∀・)
返信する
ひなりんさん (にくきゅう)
2017-05-30 17:26:41
ドリンクをドングリと空目しました。
ナンノコッチャ?って思ったわw

オサレカフェも行きたいけど、ついついラーメンとか
定食屋さんに行きたいと胃袋が申しますのですw
返信する
(^ω^) (にぃにぃ)
2017-05-30 17:39:13
ラーメン屋さんも定食屋さんも好きだけど、たまにはカフェでのんびりもいいですよね。
にくきゅうさんのブログみてると、ドンドン行きたいお店が増えていきます。
何回、いや何十回とお世話になったことか。
返信する
にぃにぃさん (にくきゅう)
2017-05-31 07:58:07
カフェでのんびりってみんな言うんですけど、
私ってカフェってなんだか落ち着けなくて。アウェイだからかなw

行きたいお店はどんどん行くべしっ!
このブログの本来の目的は、まわりの人間を太らせて
自分のデブを目立たなくする計画ですから。
(あれ?猫ブログのはずでは…?)w
返信する
Unknown (papi)
2017-06-01 19:04:25
こんなところ(どう言ったら失礼じゃないのかなw)にあるのに混んでますよね。
やっぱり口コミ?!ネットの力?!

お姉さん達はこそこそ話しているけど
おばさま達に当たると小さな店内なのに
大きな声でおしゃべりしていて正直うるさいくらい(^^;)
そんな時はそそくさと退散しますw

たま~に貸し切り状態の時がありますよ。こればかりは運ですが・・・。
そんな時はのんびり出来てとっても居心地良いです♪
返信する
papiさん (にくきゅう)
2017-06-02 08:08:01
この時も5人組のおばさまたちが、私の直前に入って行ったんですが
メニューを決めるのにも大騒ぎで、しかもなかなか決まらない。
おばさまたちが決まらないと私の所にメニューが回ってこなくて
『さっさと決めろや』と心の中で毒づいたことはナイショですw
返信する