にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

だいにんぐ膳@白河

2015年05月06日 | 和食(福島県)
ちょっとご無沙汰してたら、メニューが変わってました。
なので以前はなかった梅しそミルフィーユかつ定食ってのを注文。
煮びたしと冷たい茶碗蒸しとお漬物もついてます。

ミルフィーユカツは、何層にも重ねてあるわけじゃないけど、
柔らかくて食べやすかったです。

そんでもって梅肉も結構入ってるので、さっぱり食べられます。
ソースもついてるけど、醤油の方が合うみたい。
もちろん何もつけずに食べても美味しいです。

ダンナはこの日の気まぐれランチ(ピリ辛ごまだれつけ麺とおにぎりと唐揚げ)


母は贅沢海鮮丼。



確かに贅沢!
今度は私もこれ頼もうっと。もちろん母と一緒の時にですが( ̄▽ ̄;)

これが新しくなったメニューです。

前よりちょっとメニューは減っちゃったけど、
新しいメニューが食べられたから満足なのでした♪




だいにんぐ膳
白河市高山72-1
0248-24-0565
定休日:月曜日(祝日は営業)
駐車場:敷地内に多数

◆過去の記事◆
2014.06.05 本日の気まぐれランチ(唐揚げと鯵たたき)
2014.01.23 本日の気まぐれランチ(親子丼ときのこあんかけうどん)、鮭イクラ丼、海鮮丼
2013.08.21 冷たい和風パスタ、気まぐれランチ(ヒレカツと焼魚)、ネギトロ丼
2012.11.10 本日の気まぐれランチ(牡蠣フライと焼魚)
2012.05.09 本日の気まぐれランチ(鮭せいろと鶏から揚げ)
2012.10.20 鮭いくら丼、本日の気まぐれランチ(明太パスタおにぎり付き)
2011.09.14 生まぐろ丼、焼肉丼
2011.05.24 鮭いくら丼、本日の気まぐれランチ(生姜焼きとお魚メンチ)
2010.12.01 本日の気まぐれランチ(牡蠣フライと肉しゅうまい)
2010.07.20 和風つけ麺、みそヒレカツ丼
2010.01.04 1日10名様限定ランチ
2009.12.26 選べるミニ丼(鮭親子丼)とミニうどんのセット


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (papi)
2015-05-10 18:25:01
ミルフィーユもつけ麺も唐揚げも海鮮丼も全部美味しそう♪
あれまっ!食べてみようと思ってた
豆乳クリームパスタが無くなってる(^^;)
返信する
papiさん (にくきゅう)
2015-05-11 08:30:06
ダンナが好きだったみそヒレかつ丼もなくなっちゃって
ちょっと残念です(´・ω・`)
返信する