にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

らたん@白河

2019年01月22日 | カフェ
2回目の『甲殻類じゃないグラタン・ドリア』シリーズはらたんのツナとほうれん草のドリア。
前回訪問時に、ここのお店は海老とかカニのドリアがないのは確認済みなのだ。

サラダとスープもついてます。


中身はミックスベジタブルと玉ねぎのケチャップライス。
そこにツナとほうれん草が入ってるのです。

ドリアの器はちょっと小ぶりですが、量的にはちょうどいいです。
最近ホントにね、すぐ胃がむっつりしちゃうのよ。年かなぁ…(´・ω・`)ショボーン



らたん
白河市新白河1丁目157
0248-27-1944
定休日:日曜日、祝日
駐車場:店前に3台ほど
その他:喫煙可

◆過去の記事◆
2018.11.24 ミートドリア
2017.02.17 豚の唐揚げカレー風味(日替りランチ)
2016.09.29 たまごサンド、トマトジュース
2015.10.30 ナポリタン
2013.01.14 明太子クリームパスタ(日替りランチ)、ミートドリア、メニュー


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^ω^) (にぃにぃ)
2019-01-22 12:25:17
私たち愛読者のために体を張ってくれているのですね! 涙

胃が弱っているときは、大根とキャベツを生で何も付けずに食べるに限ります。
返信する
にぃにぃさん (にくきゅう)
2019-01-22 17:48:03
こう言うと身もふたもないけど、
「自分が食べたいから食べてますっ」(きっぱり)w

胃は弱ってはいないし、案外胃力はあると思うんですよ。
きっと胃袋が小さくなったんだな、うん(・∀・)
返信する