にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

ラーメン みなみ@白河

2014年11月17日 | ラーメン(白河)
寒くなってくると、やっぱどーしても味噌ラーメンを食べる率が高くなってきます。
今回は久々のみなみで辛しみそラーメン食べてきました。
厨房から中華鍋を煽る音が聞こえてましたが、いい感じに炒め煮にされた野菜がたっぷり♪

麺はしっとり中太麺。

味噌のコクと炒め野菜の旨味と、そして見た目の印象に比べて結構なピリ辛スープ。
ちょっとむせました( ̄▽ ̄;)
この唐辛子の粒が喉に張り付くとヤバイです。なんだろうなー、辛さ耐性がほんとに弱まった気がする。
でも辛くて体も暖まって美味しかったです。

メニューです。クリックすると大きくなります。

炒め野菜がおいしかったから、今度は辛味のないタンメンもいいかなぁ…。



ラーメン みなみ
白河市和尚壇山4-21
0248-27-1226
定休日:月曜日
駐車場:店前に5台くらい
その他:座敷有り、喫煙可

◆過去の記事◆
2013.09.24 やきそば
2013.01.19 ネギみそラーメン
2012.08.08 チャーハン
2012.02.04 とんかつラーメン、メニュー
2009.07.14 ラーメン、とんかつラーメン


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (B)
2014-11-17 15:10:06
年とると湯気でむせるw
返信する
Bさん (にくきゅう)
2014-11-17 17:24:51
まだそこまで年とってないから
返信する