にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

ラーメンみなみ@白河

2009年07月14日 | ラーメン(白河)
日曜日に食べてきました。1時過ぎでしたけど、結構混んでましたね。
私たちの前に、まだラーメンが来ていないお客さんが3組。
そのせいか、結構待たされました。

注文は無難にラーメン。特に可もなく不可もなくといったお味。
チャーシューは見た目と違って柔らかかったな。

麺は中太で、表面がツルツルした食感。


こちらのお店に向かう途中、とんかつ星将が目についた2号は
おもわず、とんかつラーメンを注文(笑)
それがこちら。


存在感たっぷりのとんかつ。その代わりというわけではないのでしょうが
チャーシューは入ってません。

駐車場は、店前に10台くらい。
分離帯があるので、上り車線から右折して
入ることが出来ませんのでご注意を。


最近記事を書く時間が早くなってます。
当日食べてきたことを書くとなると
夕方の忙しい時間帯にかぶるので
今頃の方がゆったり書けていいかも。
がんばる(?)主婦に応援クリックよろしくお願いします。
    ↓
にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
にほんブログ村


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みなみは (RYO)
2009-07-14 18:18:01
行った回数でいえばRYO家のNO1ですね。
タン麺か野菜ラーメン(等の炒め系)、ネギラーメンなどが多いです。
無難なラーメンはしょうゆ味がちょっと濃い目かもしれません。
とんかつラーメンは息子の定番です。(他店には無いからね)
夫婦2人でまわしているので、混んでくると出来上がりまで時間がかかるのが難点ですわね。
ちなみに、平日のみのあんかけ焼きソバもいけます♪
返信する
こんばんは♪ (那須パパ)
2009-07-14 20:04:17
本日は、【造次顛沛】にて、訪問及びポチッっと応援だけとさせて下さい

済みません...
返信する
こんばんは。 (ばにゃん)
2009-07-14 21:51:13
はじめまして♪
地元のお店がたくさんあるので困ったときにはいつも参考にさせて頂いています~!
近所のお店だとなぜかウレシイ
返信する
RYOさん (にくきゅう)
2009-07-15 10:11:00
タンメンが美味しいってのは聞いていたんですが、
いまいちタンメンには食指が動かないのです。
でも、あんかけ焼きそばは超気になります。
返信する
那須パパさん (にくきゅう)
2009-07-15 10:11:43
お忙しい中わざわざありがとうございます。
気をつけて楽しんできてくださいね。
返信する
ばにゃんさん (にくきゅう)
2009-07-15 10:13:04
はじめまして
そういって頂けると素直にうれしいです。
これからもよろしくお願いしますね。
返信する