にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

ラーメン みなみ@白河

2012年02月04日 | ラーメン(白河)
またしてもお目当てのお店にふられ、帰り道にあったラーメンみなみへ久しぶりに行ってみました。
お昼の時間をだいぶ過ぎて過ぎてしまっていたので腹ぺこで、ついとんかつラーメンを注文(^▽^;)
とんかつを揚げてる音がします…。
ラーメンに乗せちゃうんだから、作り置きでも分からないかもしれないのに、
そこらへんのこだわりが嬉しいです。

サクサク衣のとんかつが美味しいのは当たり前ですが、こうしてラーメンスープを吸ったとんかつも
また違った美味しさがあって格別ですw

端っこの方は、汁を吸ってるのにまだ少しサクッとしてたよ(・∀・)

ツルンとした舌触りの中太麺。

ラーメンもとんかつも両方食べられて、ハラヘリーだった私には大満足の1杯でした。

あ、メニューメニュー。せっかく撮ってきたのに忘れてたw
 
土日祝日はやってない焼きそばが気になるぅ~。



ラーメン みなみ
白河市和尚壇山4-21
0248-27-1226
定休日:月曜日
駐車場:店前に5台くらい
その他:座敷有り、喫煙可

◆過去の記事◆
2009.07.14 ラーメン、とんかつラーメン


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (らんぜ)
2012-02-04 10:03:19
トンカツ食べないって言ってたの誰?ww
返信する
それは (にくきゅう)
2012-02-04 10:30:30
健康診断前だったから…(^▽^;)
返信する
ありがとうございました(^-^) (アーモンド)
2012-02-04 22:08:07
 みなみさんの”とんかつラーメン”美味しそうですね(^-^)

菜華軒ご指南ありがとうございました!
美味しかったです^^)

ブログアップしましたのでよかったらお願いします!
返信する